スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エレファントカシマシ「俺の道 」

2008.02.09.Sat.12:59
俺の道 (CCCD)俺の道 (CCCD)
(2003/07/16)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


エレカシで一番好き。

これまでは真心ブラザーズの「KING OF ROCK」が俺ランキングの日本語ロック第一位だったけど、順位が入れ替わりました。

エレカシはボーカルの苦悩とともに紆余曲折しながら進んでいる感じがするけど、いつまでも歌い続けて欲しい。

ちなみに、このアルバムが出た当初サマソニで見ました。
ドラムに駄目出しし演奏止めたり、ギターに水ぶっ掛けたりしました。感電するぞ。
関連記事

スポンサード リンク


コメント
初めまして!
ブログ村からやって来ました。

エレカシ好きもさることながら真心も好きだった時期があったので
文章を読むなり、おっ!となりました。
「KING OF ROCK」も良く聴いていて好きなアルバムでした。

演奏止めたり水かけたり(笑)
エレカシライブを初めて観てアレをやられたら
見ているほうがハラハラして心配になりますよね(笑)
気が付けば彼らの虜です。
Re: 初めまして!
おおー。同じ趣味ですね。
「KING OF ROCK」は本当ガツンときました。
当時は結構真心のライブへ行ったなぁ。

エレカシは僕は面白かったけど、まわりの客結構引いてましたねw。
サマソニなんで雑多な趣味の客がいたから。
でもフェス向きのバンドだと思います。

管理者のみに表示
