スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

このブログはこれでいいのか?

2009.04.06.Mon.18:28
何のテーマもなく始めたこのブログ。

2年くらい雑多なテーマで更新し半年くらい放置していた。
心機一転、書評というか読んだ本適当レビューとして、ここんとこ更新していたが、どうなんだろうな。

当初は人が本を選ぶときの参考になれば、と思い始めたこのテーマ。
俺自身iPod亡き今、長い通勤時間のお供に他の人のブログを参考にしたりしてるので、そんな感じに出来れば、、、と。

しかし我ながら浅いというか、イマイチな感じなものがチラホラ。
一応全部とは言わない。俺のプライドがそれを拒否する。

他の書評を見ると書いている人はびっしり書いているね。凄い。
量が多いから素晴らしいってな訳でもなく、ちゃんとレビュー、書評として書いている。

まぁ恥ずかしげもなく、そんな人にもバンバン、トラックバックを送っているんだけどな。俺は。

それにしても文章能力が全然向上してないな。
単純な読書量とは比較しないね。書く力は。

しっかし人があんまり来ないな、このブログ。
間違ってやってきた!って人もあんまりいない気がする。
やっぱ内容が悪いのか。いやタイトルが悪いのかな。

それにしても接続詞ばっかだな。。。

よし!愚痴は終わろう!
俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない!

まぁいい。このブログがネットデブリとして漂ったとしても、俺に後悔はないぜ!
ただ内容はちょっとマシなものにしようと努力はしてみよう。
関連記事

スポンサード リンク


コメント
こんばんは。
間違ってやってきました(笑
というのは冗談で、最近自分のブログ記事にタグをつけてみまして、「井上夢人」のタグをクリックしたところ、こちらにたどり着きました。
オルファクトグラム、いいですよね!

自分も書評っぽいものを書いてるのですが、他のブロガーさんの文章に全然敵わなくて軽くヘコんでいます^^;
ほんと、読む力と書く力は別物だな、って思います。
Re: タイトルなし
おおー!
来ていただいてありがとうございます。
タグって効果あるんですね。つけてみるもんだ。

オルファクトグラム面白いですね。僕も好きです。

ブログ見させてもらいました。いい感じじゃないですか。
僕も参考にさせてもらいます。
フォントを変えるって手もあるのか。わかりやすくなりますね。今更気づいた。

管理者のみに表示
