スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラックマヨネーズ

2008.02.20.Wed.12:28
昨日のリンカーンのブラックマヨネーズは面白かった。

全国ネットのテレビで、彼らの漫才以外で笑ったのは初めてかも。


関西に住む俺としては、関西ローカルでの安定して笑いがとれる彼らを知っているので、全国ネットで本領を発揮しないので歯がゆかった。


でも、昨日の活躍でしばらくは全国でも持つか?

いや、逆にあの内容だから、仕事が減るか?


俺は面白かったけど、一緒に見てた嫁はどんびきだったもんな。

とくに吉田の熟女レクチャーに。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
