スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッドマーキューリー最終章

2007.12.18.Tue.01:24
豪華キャストなわりに地味目な雰囲気がした今期の月9「ガリレオ」も最終回で爆発してくれました。誰の期待にこたえたのかよくわからないが、最後の最後で派手に伝説を残してくれたと思います。
サスガ高視聴率ドラマ。


ガリレオ DVD-BOX

もう原作がどんなのかも忘れました。
きっとこんな感じダッタノダロウ。そうだ。きっとそうだったよ。
原作者もきっと悦んでいるでしょう。あの映像化不可能といわれたマーキュリーが見れるなんて。
眼福です。

最後の息づまる天才VSレッドマーキュリー。
スーパーナック、彼にできて僕たちに出来ないことはない、湖火柱、久米うなる、カーテンあける、女刑事さるぐつわ、東京半分壊滅、先生逃げて、素因数分解、冷却ガス、使徒侵入、意味不明数列、最後はオーソドックスにアカと蒼、しかし実はトラップ、刑事の勘、ピンク切断、完全沈黙、メリークリスマス、実に論理的。

興奮しっぱなしの1時間10分です。

これは映画も期待できますね!
湯川先生と内海刑事のプラトニックな関係にも興味津々です!
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
BLOG NE◆本上まなみさん(のつもり)本上まなみさんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『ガリレオ』の第9話・最終話に穂積京子役でゲスト出演しました。
BLOG NE半分くらい書いた所で保存しようと思ったら、エラーでまるっと消えた。何度やっても2時間以上復帰せずお預けwゲストが誰でも対応できる。それが|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο♪小さいけれど 部屋一面消臭 消臭プラグエステー消臭プラグCM「殿十一変化」でおなじみ
BLOG NE湯川(福山雅治)は、昔の恩師である木島(久米宏)を訪ねた。草薙(北村一輝)からの連絡で、自然公園で発見された射殺体と龍仁湖で起きた爆死事件の被害者が、いずれも木島の会社の社員であることを知った湯川は、事件のことを木島に切り出す。どちらの事件の被....
BLOG NEいよいよ最終回naotoです。ついにガリレオも最終回ですか。いや~ぁ。このドラマだけは欠かさず見ましたよ。それじゃいつも通りの感想は追記で! 大学生日記ランキング30位 UP↑  大学生日記ラ?
BLOG NEガリレオNo,010 最終話「爆ぜる 後編」は、久米宏の迷演技と、薫(柴咲コウ)と湯川(
