
--.--.--.--.--:--

ガリレオ第九章

2007.12.14.Fri.11:36
残すは後一回。
最後のゲストが久米宏なのが豪華かどうかはよくわからんが、雰囲気のある人なので面白そうではある。

今回は話云々よりも、途中のゴミ会社の社長の自然環境への配慮をうたった説教に辟易した。
こんなの話の最初の柴咲と福山の会話でおわってるだろ。「使ってる人間の問題だ」って。
こういうミステリーにあからさまなメッセージをこめるのはやめて欲しい。やるならさりげなくしろよ。あの説教だけで一分強はあっただろうよ。

しかし本庄まなみかわいいなぁ。確か俺よりちょっと下くらいなはず。若い。
この人もっとブレイクすると思ったんだけどな。でも女受けしそうなキャラではないな。

あぁ忘れてた。
それから柴咲コウかわいい。
これを書くのも後一回。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
BLOG NE◆北村一輝さん(のつもり)北村一輝さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ガリレオ』に草薙俊平役で出演しています。
