
--.--.--.--.--:--

どうも。僕です。

2012.09.03.Mon.09:29
最近更新さぼってたなー。

別に本を読んでいないわけでも、更新する暇がなかったわけでもありません。

ただちょっと億劫になっただけさ・・・。


ってなわけで、これからちょっとずつでも更新できれば。


最近はミステリーよりもノンフィクションやビジネス本を中心に読んでます。

正直自分の血と肉となったかと言われると全然。。。


少しでも自分のものにするために1行で感想的なものが書ければ。。。
それが例え的外れでも。。。

大きく外れてても叩かないでね。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
