スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGEを見た

2008.05.13.Tue.12:38
CHANGEを見た。

基本的に木村ドラマを見ないし、木村拓哉に関しては何も感じないので、変なフィルターがかかってないと思う。

感想。

思ったより面白かったが、駆け足すぎてもったいない感じがする。
木村が総理大臣になるっていう触れ込みだから、急いでいるのか?他ドラマに比べてスタート遅れているし。終わりは一緒なのか?全7、8話?

個人的には選挙戦をじっくりみたかった。現実の選挙を揶揄するようなブラックコメディのノリで、2、3話くらいかけてやって欲しかった。

阿部、深津、ローサとのからみも少なすぎる。もうちょっと主人公と絡ませろよ。
とにかく、もうちょっとじっくりやってくれたら、最後の逆転当選ももうちょっとスカッとしたと思う。


ところで視聴率、ごくせんに負けたみたいだね。23%だっけ。
それでも十分だと思うが、木村拓哉ドラマの割にはって事ではイマイチらしい。

木村神話とやらもいつかは崩壊するんだから、しょうがないだろうとは思うが、豪華キャスト、そして何の意味があるのか開始スタートを遅らせるという手まで使った今回のドラマで「終わりの始まり」ってのが、ちょっとかっこ悪い。

普通にやって普通に駄目なら、まぁしょうがないよ。今まで頑張ったよ。と素直にねぎらう奴も多かったのでは?
まぁアンチ木村も多いから、そういうわけでもないか。

ちなみに俺の嫁もアンチ木村だ。でも木村ドラマは必ず見る。木村は嫌いでもドラマは大ハズレがないからという理由らしい。そういう意味でも木村ブランドって重要なのかもね。誰でも楽しめる目安って事で。

でも今回の政治がテーマって誰でも楽しめるかな?俺は嫌いじゃないけど。

ぐだぐだと勢いのままに書いたけど、あんまり意見がまとまってないな。まぁいいや。


それから深津絵里。綺麗なことは綺麗なんだが、ちょっと痩せ過ぎじゃないか?
なんか老けてみえるっていうか年相応に見える。もうちょっとふっくらしたほうがいいと思う。
俺の好みだけの問題か。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。