スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガリレオ第八章

2007.12.03.Mon.23:11
いやー、さすがに8回も見てると、キャラクターもシナリオもこなれてきたみたいで違和感なく見れました。
少なくとも、そりゃないだろという大きなツッコミでドラマに集中できないことはなかった。

しかしこれも後2回+映画なのね。寂しい。
意外と2人のコンビが好きになっている自分に愕然。
初回はあんなに違和感を感じていたのに。(一番感じていたのはゲストの唐沢だったけど)
でも今連載やってるという原作もあるから、SP単発はあるかもしれんな。

そういや今日釈由美子ゲストだったんだね。
ちょっと前まで凄くエロイ雰囲気を出す女だと俺は勝手に感じていたが何も感じなかった。
時の流れは残酷なのか、彼女が女優に開眼したのかは俺にはわからん。

それから柴咲コウかわいい。
数年前まで中谷美紀のバッタモンとしか思ってなかったのに。
柴咲がかわいくなったのか、俺の好みがかわったのかも不明。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
BLOG NE◆真矢みきさん(のつもり)真矢みきさんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ガリレオ』に城ノ内桜子役で出演しています。
BLOG NE第8話「霊視る」薫は、湯川に料理研究家殺人事件の捜査協力を依頼する。事件が起きたのは、管内の雑居ビルにある料理教室。被害者は、その料理教室の経営者の1人である前田美鈴。彼女は、共同経営者の金沢頼子が帰宅した後、教室で残業をしていた際に侵入してきた男に
BLOG NE怪奇現象の謎を暴いて、事件を解決するドラマとして大昔「怪奇大作戦」てのがあったな、今年NHK・BSでリメイクされたりした。基本子供向け番組だったので、科学的根拠に関してはかなりいい加減だったかも知れないがそのトリックの意外性・奇想天外性は今改めてみ
BLOG NEガリレオ第8章 「霊視る」は釈由美子がゲスト出演。 釈由美子からメカゴジラを連
BLOG NEもう第8話かぁnaotoです。今回はテレポーテーション。ゲストは釈由美子。毎回ゲストが豪華だなぁ。嬉しいことにこのまま行くと恋愛に発展する確率は低いな。最初から言ってますが安易な恋愛ものにするのはほん
