スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガリレオ第五章

2007.11.14.Wed.19:40
今回はなかなかコメディ部分とシリアス部分のバランスがよかった。
みていて変な違和感感じなかったし、地味に面白いと思った。

ちょっと後味が悪い終わり方だったけど、原作はもっと後味が悪かったので、これでよし。
あれはあれでよかったけど、この時間帯じゃちときつそうだ。
そういや原作はまた工場が舞台だったな。そういう意味でも変えたのかもね。

ドラマの内容への突っ込みは野暮なのでしない。前回はひどすぎたからしたけど。
あっ、でも次回はつっこむかもしれん。次回は原作でも科学とか全然関係ないとんでもだったような記憶がある。うっすらと。

しかし水野美紀も子持ちの役をやる年になったかぁー。でもまだまだいけるぜ!

そうだ。水野といえばこのウェブリブログのポータル画面に水野さんのブログへのリンクが張られています。たまに見たりするけど、なんか癒されます。
このページテッペンのウェブリブログトップ/ログインから見に行けると思います。悔しいので、ここでリンクは張らない。

後、柴咲コウかわいい。
今までもかわいいとか言ってたけど、本当はうざい役だなぁと思ってました。
今回から心を入れなおします。


スポンサード リンク





----2009/02/10------
このブログ昔はウェブリブログでやってました。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
