
--.--.--.--.--:--

「悪夢ちゃん」第1話を見た

2012.10.13.Sat.22:35
何気なくTVをつけると北川景子主演「悪夢ちゃん」がやっていた。

PC触りながら流して見ていたが、いつのまにか集中していた。

藤子Fチックな設定も、裏表ある主人公のキャラも、優香のうざさも、全部俺のツボだ。
脚本は「風林火山」の人なのか。こういうコメディも書けるのか。期待。

ただGACKTはもう王子様キャラきつくない?
思ったより老けていてびっくりした。いつのまにこうなった?

後、優香がこういう三枚目役するのにびっくりした。
こういうのってそれこそ職員室にいた濱田マリがするんじゃないのか。
でも悪くない。志村けんとコントしてたおかげだな。

ああ連ドラなんて見るつもりじゃなかったのに。
来週も見なきゃいけないじゃないか。

そういや北川景子のドラマ見るの初めてかもしれない。
CMではなんとも思ってなかったけど、ドラマで見たらすげーかわいく感じた。
誰も傷つけない方法で愛人になってくれないだろうか。

ガリレオのとき柴咲コウにも同じこと言ってたな。俺。

映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)
(2011/05/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
