
--.--.--.--.--:--

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」第1話を見た

2012.10.19.Fri.14:57
嫁がなぜか米倉のドラマファン(米倉ファンではない)なので、一緒に見てみた。

とにかく既視感。

どこかで見たような設定。
どこかで見たような米倉涼子。

最初は、
「なんだ?この医龍とハケンの品格を足したようなドラマは。」
「米倉はこんな役はっかだな。」
と思って見てた。

だからこそなのか。それで十分面白いな。
ベタである故の王道感。ベタである故の安心感。

ハケンと脚本家が一緒なのね。
医療物だからかハケンよりもシリアスっぽいけど、笑いの部分も嫌いじゃないよ。
久保術式に久保鉗子は結構ツボでした。手術室から医者がいなくなる下りも好き。

米倉もこういう俺様キャラが一番似合うね。

それにしても最近、見ていてモヤモヤしない、明日に引きずらないドラマの方が好きになってきた。
俺が年をとったってことなのか?


ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX
(2007/06/27)
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
