
--.--.--.--.--:--

茂木健一郎 「脳を活かす仕事術」を読んだ

2012.10.29.Mon.11:11
脳は、生命を輝かすためにある!「1時間脳セットアップ法」「脳の情報整理術」「集中力、アイデアを生む身体法」、頭で理解したことを実践するための58の仕事術。(「BOOK」データベースより)


脳を活かす仕事術脳を活かす仕事術
(2008/09/10)
茂木 健一郎

商品詳細を見る


今これ書いて気付いた。
これ仕事術の本だったんだな。忘れてた。

とにかく脳を活用しようぜ的なくすぐりが沢山書かれています。
「脳を鍛える」に懐疑的な話もよく聞くけど、この本を読んで実践しようかな?という気にはさせてくれました。いろいろとポジティブな事書いてあるしな。

とりあえずこの記事を書くというアウトプット行為で、運動系回路とやらを鍛えてみます。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
