
--.--.--.--.--:--

「悪夢ちゃん」第3話を見た

2012.10.29.Mon.12:04
いきなり第2話を見逃してしまった。
もういいかなと正直思ったが、暇なのでとりあえず見た。

感想。

やっぱり面白い。
ストーリー展開、キャラクターもさることながら、悪夢を表現するCGがいいね。
ドラマに出てくるCGって結構違和感を感じるけど、悪夢自体がシュールで象徴的な物のせいか、それを感じさせない。

最後の主人公の演説は正直よくわからなかったが、テンポがいいのでどことなく納得してしまった。

そしてまさかの主人公の正体ばらし。展開が早い。
来週どうなるのか。すげー気になる。


Dear Friends ディア フレンズ [DVD]Dear Friends ディア フレンズ [DVD]
(2007/07/21)
北川景子、本仮屋ユイカ 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
これが僕なんです! みんなにそうやって顔を捨てられて生きているのが僕なんだ! 誰も僕なんか見ていない! 仲間はずれになるのが怖いから、いつもみんなと一緒にいるけど、いつ
