スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悪夢ちゃん」第4話を見た

2012.11.03.Sat.22:54
あいかわらずテンポがいい。

主人公がいい教師の仮面を被ってるって設定が面白かったので、本性をあらわした今回どうなんだろうと心配したが杞憂でした。

でも本性ってこんなんだったのか。もうちょっとガサツで感情的になるかと思ってた。

ガクトもいい見せ場があったせいか、かっこよく見えてきた。最初は老け過ぎ、太った?他にいなかったのかとか散々な事言ってたけど、馴染んできた。

最初このドラマ、悪夢をスパイスにした「ごくせん」みたいなドラマになるんじゃないかと思っていたが、そうじゃなくてよかった。
もう突飛な主人公が揉め事に首を突っ込み痛快な立ち回り最後は決め台詞で大円団、ってのは飽きた。
最後の部分は若干被っているとも言えるが大円団ではないよな、全然。でももやもやしない。いいね。

しっかし展開速いよな。
まさかのブログ犯人発覚。犯人が誰かというのではなく、もう判明するのかよというまさか。
まあ主人公夢遊病ネタはあるとは思ってた。

引きもいいな。来週も期待。


ROCK AND READ 044ROCK AND READ 044
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
『笑顔やめます。生徒達の反撃!混乱学級』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。