
--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.33 感想

2014.07.22.Tue.01:08
champion.png

どうも。連環馬改めガラパゴスです。

せっかく書評もどき、レビューもどきのサイトを作っていたので、こっちで更新することにしました。
過去記事も順次、記事は別サイトからこちらへ移動する予定です。

どうぞよろしくさん。


スポンサード リンク



AKB48渡辺麻友グラビア
・「私の水着姿をミズギ(見過ぎ)ないで!!(笑)」がすこぶるイラつく。
・そそられない。扇情的なグラビアじゃないから当然といえば当然だが。少年誌だし。

ギャングロード(桑原真也・ニシカワエイト)
・10代のギャングたちが支配する渋谷って怖いところなんだね。
・スマホアプリとタイアップなのか。共倒れの臭いがする。
・なんか新鮮味がないな。一昔前のマガジンでやってそうだ。

刃牙道(板垣恵介)
・佐部さんと徳川さんの全力拒否がかわいい。
・武蔵好きだわ。本気で範馬ファミリーを完膚なきまでに倒して欲しいと思う。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・イカ娘可愛い以外の感想はないし、求められてない気もする。

弱虫ペダル(渡辺航)
・銅橋いいわ。途中参加の俺がこの漫画で初めて好きなキャラが出来た。
・でも敵サイド。来週ちょろっと出てフェイドアウトしそうだ。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・登場キャラが多いせいで豪華だ!と思ってしまった。
・春巻の汚さは、漫画でも引くレベル。
・ふえなめ男は、それ以上に引くレベル。とんでもないキャラを作り出していたんだな・・・。

実は私は(増田英二)
・キスした話を友人にするのか・・・。
・潔癖を気取って一言物申そうと思ったけど、まあしてもおかしくないよな。
・アナザル設定もあるしな。

ハリガネサービス(荒達哉)
・レシーブで狙ったところに落とせる金田すげーわ。
・でもこれじゃあセッターいらないんじゃ。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・悪くはないけど感想もない。
・できればイカ娘とは違う方向のショートギャグへ進んで欲しい。
・この作者は薬ではなく毒を書けそう。期待。

セトウツミ(此元和津也)
・いま一つだったが、やりたい事はわかったぜ。
・単行本を買うほどではないが、また読みたい。

囚人リク(瀬口忍)
・江田の言動もイチイチ危ういなあ。今夜決行だからまあいいのか。

黒虎(鈴木快)
・あれ?読んだかな?読んだような気がするが思い出せない。
・あーなんか変な敵が出てきたな。来週に期待。

バチバチBURST(佐藤タカヒロ)
・再戦うぜーと思ってたけど、これはこれで楽しみになってきた。
・熱いスピード決着を期待。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・岩鬼の見開き三振は迫力があった。
・隠し球の解説は蛇足だと思う。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・そういやこんな少年いたな。隊長とか呼ばれてた奴。源さんも出なくなったな。
・今回もバニーと狼コンビの話。あからさまに方向性が変わったな。さらば源さん。

ウチコミ(村岡ユウ)
・負けた敵チームにもスポットを当てるのはいいな。切ない。
・松っつんと呼ばれているのが妙にリアルでいい。

ペーパーブレイバー(藤近小梅)
・八兵衛が出ているのに笑えるところがなかった。
・八兵衛は信頼していたのに・・・。

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)
・PK戦になってからイマイチぱっとしない。気持ちが高まらない。
・PK終盤になるまで二転三転するからだろうな。様子見。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・掲載順が不穏だけど、来週は巻等カラーのようなので一安心。
・ラストの蛮堂さんが修羅の国の羅将のようだ。魔戦気でてるし。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・女体砂盛りの股間に穴が開いているが大丈夫か?
・ギャグとお色気のバランスもいいし面白かった。
・というかチャンピオンはお色気枠を感じさせるのはこの漫画だけでいいのか?

名探偵マーニー(木々津克久)
・流し読みしてた。なので感想を言うのは失礼。

木曜日のフルット(石黒正数)
・あれ?こんなキャラいたっけ?初出?それなら自由だな。
・最近こんなニュースみたぞ!予知だ!
・と思ったが、昨今これくらいエスカレートする馬鹿が出ても可笑しくない。そう考えてしまえるのが怖い。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
