スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.34 感想

2014.07.26.Sat.01:22
champion.png

どうも。僕です。

チャンピオンの感想は追記で書く形式でいきます。
理由は特にない。あえていうなら長文になるからです。


スポンサード リンク



SKE48宮澤佐江&松井珠理奈グラビア
・今まで松井さんに対して顔立ちがマダムとか言ってたけど、今回はそう感じなかった。
・一緒に載ってる宮澤さんが年上だからかな?
・別に宮澤さんがおばちゃん臭いってわけじゃない。年相応。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・弐織のよだれはなんなんだよ。肉食獣のイメージなんだろうけど、絵的にまぬけすぎる。
・ラストページなんなんだよ。人外すぎるだろ。

弱虫ペダル(渡辺航)
・これって全国の競合が集う大会だよな。油断してたじゃねーぞ。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・浦安の女キャラってかわいいよな。萌え的な何かを感じる。

刃牙道(板垣恵介)
・勇次郎VS花山ってやる必要あったの?

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・あれ?等身が変?なんか違和感。

実は私は(増田英二)
・振り切ってるな。ギャグ回ではチョコレート騒動の次くらいに面白い。
・先生じゃなくみかんでもよかった気がするけど、そういや岡と何かフラグ立ててたな。

ギャングロード(桑原真也・ニシカワエイト)
・なるほど。チラリ的な微エロは挟む方針なのね。
・いきなりトーナメントに参加してるけど、そんな前振りあったっけ?

ハリガネサービス(荒達哉)
・セッターもいい奴ぽくて好感。先輩も不気味で次号楽しみ。

黒虎(鈴木快)
・読んでるような読んでないような。いまいちのれない。
・この漫画が悪いわけじゃなく、元からジャンプ系ファンタジーバトル漫画苦手だからかも。
・るろうに剣心でさえも読み飛ばしてたし。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・栄子かわいい。
・早苗かわいい。
・イカ娘かわいい。

クローバー(平川哲弘)
・なんか納得がいかないポイント制。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・小岩鬼って誰やねん。

囚人リク(瀬口忍)
・沢田にも今回みたいな話あるのかな?

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)
・サクサクすすむPK戦。尾上で2週くらい使えそうなのに。

バチバチBURST(佐藤タカヒロ)
・終わった。。。いい迫力でした。
・負けを覚悟した王虎の微笑みにしびれた。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・久しぶりにさゆりをかわいいと思った。

ウチコミ(村岡ユウ)
・まちか先生かわいい。
・成美が初登場したとき、このキャラ失敗だなと思ったけど、全然そんな事なかった。

ペーパーブレイバー(藤近小梅)
・最後の八兵衛の笑みにグッときた。作者の計算通りみたいで悔しい。

思春鬼のふたり
・灰猫さん、足がちぎれてますがな・・・。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・枷井の暴走は好きだけど、美術部での調和は壊さないで欲しい。

名探偵マーニー(木々津克久)
・あっさりと夜刀逮捕。
・というかよくこんなに詰め込めたなあ。今回。
・かと言って読みにくいわけでもないし凄い。感心した。

木曜日のフルット(石黒正数)
・小ネタ集でした。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
