
--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.40 感想

2014.09.10.Wed.00:47
champion.png

せっかく感想書いてるんだから、もうちょっと早く書かなきゃなあ。
今更なので、いつも以上に簡単に更新。

橋本環奈グラビア
・かわいいけど1000年に1人と言われると、どんだけ人材不足やねんと思う。
・個人的にはまいんちゃんのほうが好き。

刃牙道(板垣恵介)
・武蔵の東京見物編に期待。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・小鉄ってエロガキ要素があったのか。ゴクウ的な何それ?喰える?だと思ってた。

実は私は(増田英二)
・コメディを挟んて来週はラブ全開の予感。

弱虫ペダル(渡辺航)
・うわさの羽を出していないって何だよ。視認できるの?
・努力キャラって何か変だな。インターハイ出てる連中って常人以上に皆してるだろ?努力レベルが違うの?


スポンサード リンク



極悪バンビーナ!(中島こうき)
・落ちがわからん。秋元さんは二頭身クリーチャーってこと?ただのデフォルメ?
・デフォルメとしてもわからん。なぜ屋上?なぜ鍵をかけない?

ハリガネサービス(荒達哉)
・羽柴さん、ふりまわされキャラかわいい。
・身体的特徴がないと入れない中学があるらしい。

ギャングロード(桑原真也・ニシカワエイト)
・エロなし。物足りない。婦警コスかわいい。女の子以外あんまり語ることないな。
・で次回は11月ってなんでやねん。事情がさっぱりわからん。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・勘違い、すれ違いネタって結構好き。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・児島の桃ちゃんラブの伏線あった?

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)
・とうとう終わるか・・・。
・今回はあんまりグッとこなかったな。

囚人リク(瀬口忍)
・ピンチあっさり脱出。これいる?と思ったが、ロープ跡発覚の伏線となった。うまいな。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・外野に飛ばせないピッチャーって最強なんじゃないの?

侵略!イカ娘(安部真弘)
・エロいと言う人がいるみたいだが、俺には理解できないジャンルだな。

クローバー(平川哲弘)
・面白くもつまらなくもない。安定感がある漫画だな。

黒虎(鈴木快)
・王道で結構じゃないか。頑張れと思うが、もうちょっと記憶に残る何かが欲しい。内容忘れた。

ウチコミ(村岡ユウ)
・面白かったけど、ユッキーのケガが心配。ケガで全力出せない設定ってあんまり好きくない。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・なんか終わりそうだなあ。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・保健室の先生のヒーリングに笑った。

木曜日のフルット(石黒正数)
・なんか山科けいすけが書いてそうなネタだな。

UNI(藤田勇利亜)
・なんか懐かしい感じのSF漫画だな。嫌いじゃない。
・主人公がマダム感溢れすぎ。最後のコマの笑顔は母性を表現しすぎ。

喧嘩村(滝口翔太)
・バトルは面白いってほどじゃないけど、設定が面白いから楽しく読める。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
