
--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.41 感想

2014.09.12.Fri.00:30
champion.png

今回は早めに更新。
やればできるんだよ!わたし!

松井珠理奈グラビア
・山本彩・雨・松井珠理奈・雨・雨・山本彩・雨・雨・松井珠理奈

刃牙道(板垣恵介)
・武蔵あっさり敗北は予想外。不意打ち成功で調子に乗る小物感漂う刃牙。
・汗を書いていないって描写は、それほど精神ダメージを受けていないと解釈してしまうが・・・。
・拳の負傷で次号休載ってなんだよ。いいところなのに。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・作者の狙い通り、キキちゃんかわいいと思った。くやしい。

実は私は(増田英二)
・なんか適当に読んでしまった。チャンピオン購読のきっかけの一つなのに。
・まあちょっと飽きた感はあるな。

弱虫ペダル(渡辺航)
・新チームから読み始めたから、過去キャラの思い入れというか知識がない。なので盛り上がれない。きっとファンの間ではお祭りなんだろう。

魔法少女・オブ・ジ・エンド-Another Beginning-(佐藤健太郎)
・スピンオフだけど、本編知らない俺でもそこそこ楽しめた。
・こういう茶化した感じのスプラッタの作品って最近多い感じがする。
・パイセンってなんだよ。流行ってるのか?


スポンサード リンク



ハリガネサービス(荒達哉)
・噛ませ犬上級生チーム登場。なにー!しまったー!連発の予感。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・キャラ設定を忘れ、流暢な日本語で國尾を解説する柊瞠さん。

囚人リク(瀬口忍)
・つまらん尺稼ぎと思われた滑車の下りが面白そうな展開に。やっぱうまいな。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・甲子園がいい感じのところで降板しやがった。なんかむかつく。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・おっとりお嬢さんが怪力って設定ってなんか食傷気味。それなりに連載している作品に言うのもなんだけど。

クローバー(平川哲弘)
・途中から読み始めたのでイージスさんがわからない。バナナマン日村?
・この章で終わるかのような主人公への感謝を示すモノローグ。おいおい。これまで終わったら固定客いなくなっちゃうぞ。

黒虎(鈴木快)
・猿が旅の道連れになるとは思わなかった。ちょっと面白そうだな。
・作者コメント「最初に考えてた構想と違う」が気になる。俗に言うキャラが勝手に動いたって奴か?それとも読者人気を考慮した編集からの横槍か?何にしても悔いのないように書いて欲しいとは思うが。。。

ウチコミ(村岡ユウ)
・真壁の心理が漫画的にはわかる気がするが、やっぱりわからん。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・女の子はかわいいよね。といいところを探すようになってきたのは、サヨナラの予感がするからか?

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・なんとなく普通。

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)
・尾上は警官になるのか・・・。四天王って。
・脇坂が最終回で美味しいところを持っていくのか。やっぱ影の主役だったんだな。

木曜日のフルット(石黒正数)
・こういう嫉妬ネタで萌え的な何かを感じ取ればいいのか?

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・二頭身はデフォルメ・・・・なのか?
・頭身の使い分けに違和感を感じてしまう。面白そうな話なのに勿体無い。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・どっかで見たような話だけど、まあ面白かったよ。

UNI(藤田勇利亜)
・微エロサービスがあったような気がしたが、そんなことなかったぜ!
・パイセンってなんだよ。流行ってるのか?

吸血鬼よく死ぬ(盆ノ木至)
・1週空けて、もう読み切り掲載か。反響あったのかな。期待されてるのね。
・面白い事は面白いけど、今までの作品と比べると普通。連載となると、これくらいがデフォルトになるのかな。

喧嘩村(滝口翔太)
・設定が面白いだけで終わって欲しくない。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
