
--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.45 感想

2014.10.13.Mon.23:28
champion.png

2週さぼってしまった。
このままズルズルいかないよう、今週は更新。
見てる人がいるかわからんけど。

いやーさぼったせいか、感想の書き方忘れてしまった。
今週はリハビリということで、かなりアッサリ気味に書く。

刃牙道(板垣恵介)
・警官への暴行は、尋問をうけた作者の復讐なのだろうか。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・なんかエロいぞ。

実は私は(増田英二)
・ギャグあり、シリアスあり。やっぱ色々と上手いな。

弱虫ペダル(渡辺航)
・あんまりこの漫画を楽しめない俺だけど、今週はなかなか面白かった。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・いつものイカ娘。安定。


スポンサード リンク



チカカラチカ(天山まや)
・今週はドタバタギャグとして、それなりに面白かった。
・が、根源的にチカが何故に普通で花を隠そうとしないのか疑問。

ハリガネサービス(荒達哉)
・王道的なスポーツ漫画だな。面白いけど、そろそろ主人公出さないと、脇役はいいけど・・・の漫画になるぞ。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・主人公チームが出てなくても面白い。桃ちゃんや蓬莱さんが見れて満足してしまう。どうなんだろうな。これ。

囚人リク(瀬口忍)
・椿が策を思いついたっぽいけど、田中さん・・・・。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・スターキングって活躍してるの見たことないぞ。

クローバー(平川哲弘)
・敵の隠し玉、ガチなのかよ・・・。そっちのほうが面白いけど。

黒虎(鈴木快)
・祈ちゃんかわいい。怪力少女も出てきて楽しくなってきた。後は主人公と敵に魅力があれば。

ウチコミ(村岡ユウ)
・初戦から立学がウチキリフラグにしか思えない。。。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・何かあっさりと敵がやられた。あからさますぎるぞ。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・おやっさん、色々と覚醒しすぎだろ。

死ぬ運命の男(鈴木優太)
・今週一番面白かった。こういう捻くれたストーリー考える新人って貴重じゃない?
・ジョジョっぽいタッチ、演出が気になったけど、作風にあってる。面白けりゃいいよ。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・ほのぼのですなあ。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・この漫画の面白いところを探すのが難しくなってきた。

喧嘩村(滝口翔太)
・今まで設定が面白いだけと思ってたが、このピエロ戦はバトル漫画として普通に面白い。

レジコン(サブ)
・絵うまいし、構成もうまいね。話もそこそこ。
・でも語りたくなるほど、心には響かなかった。

木曜日のフルット(石黒正数)
・美容師の社交辞令はマジでむかつく。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
