スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2014年No.46 感想

2014.10.19.Sun.01:13
champion.png

HKT48/AKB48 宮脇咲良グラビア
・ファンでもない俺には面白くもなんともないグラビア。
・ちょっと照明あてすぎじゃない?

刃牙道(板垣恵介)
・今週も警官成敗かよ。作者の怨念を感じる。
・なんか今週の話なくても次週に自然につながるような。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・え?女子は学校でウンチするの?
・あいかわらずの謎のエロス。
・ハリガネがごんぼより先にパロっていて笑った。

実は私は(増田英二)
・うまいし、面白いけど、なんなんだろう。このもう一つ感。
・俺は作者、作品に過剰な期待をしすぎなのだろうか。

弱虫ペダル(渡辺航)
・キャプテンの凡人アピール、努力アピールが甚だしいな。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・よくわからんが、千鶴も悟郎の事をよく思ってるってこと?

ジョギリ屋ジョーがやって来る(フクイタクミ)
・このシリーズ初めて読んだけど、すげー良かった。今週号で一番好き。
・さすが連載経験のある作家だけあって、話の構成や見せ方がうまいわ。
・俺がチャンピオン購入し始めた時って、この作者の「ハーベストマーチ」が連載中だったな。あれは全然ノレなくて読み飛ばしてた。


スポンサード リンク



チカカラチカ(天山まや)
・「おんぶして」。唐突のデレの意味がわからない。
・ネットで評判はイマイチみたいだけど、俺は嫌いじゃない。絵もうまいと思うのだが・・・。

ハリガネサービス(荒達哉)
・おいおい。今週も面白いぞ。金田くんの見せ場もあって欲しい。
・サーブしか武器がない主人公って漫画的に使いにくそうだな。最初のインパクトは凄いけど、二発目はどうするんだろう。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・主人公チームが出てなくても何ら違和感を覚えなくなった。もうドカベンの境地か?

囚人リク(瀬口忍)
・突破策としては普通な気がする。田中さんが思い付けよ・・・・。
・椿がここで脱落するとは思えないし、して欲しくないがどうなる?

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・スターキングって活躍?した。

クローバー(平川哲弘)
・フォントがおかしい。女って読めないぞ。

黒虎(鈴木快)
・焦る猿がいいね。
・キツネっていつの間にレギュラーキャラになったんだ?

ウチコミ(村岡ユウ)
・スマホやらLINEやらツイッターやら、流行物の使い方がうまいな。
・髪を下ろした純ちゃんかわいい。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・普通のラブコメとして普通に楽しめた。
・次回作はこの路線でいったらいいのに。作者はスプラッタが書きたいんだろうけど。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・技野のモラトリアムの闇に懐かしさを覚えた。

出っ歯の女の子(鈴木優太)
・力めば壁だって通れるんだよ!に笑ってしまった。
・3週連続だったはずなのに、来週もあるのかよ。楽しみだけど。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・「俺は今の生活が気に入っている」。リコスのセリフに死亡フラグを感じる。
・というか打ちきりフラグを感じる。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・なんだろう。なんか読みにくい。

喧嘩村(滝口翔太)
・戦った奴らが全員病院関係者になのは豪快でいいな。
・今週で終りか。ちょっと続きも読みたいけど、このノリは長期連載でも面白いのかな?

木曜日のフルット(石黒正数)
・この漫画の感想って何書けばいいんだ?
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。