スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2014年No.47 感想

2014.10.26.Sun.01:00
champion.png

HKT48/AKB48 宮脇咲良・児玉遥グラビア
・あれ?この子、先週もいなかったっけ?
・何気に話題なペアだな。まゆゆに整形モンスターって言われたんだっけ。アイドル界隈も物騒だな。
・そんな旬な二人を表紙に据える商売根性に感服するわ。良い風に転がるかどうかわからんが。

刃牙道(板垣恵介)
・最後の1ページしか話進んでないじゃねーか。
・俺はもっと武蔵無双が見たいんだよ!

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・コスプレ女子がやけにかわいい。
・男子全員の殺人鬼コスプレに笑った。

実は私は(増田英二)
・おお!告白シーンは結構ぐっときたぞ!今まではこのためのグダグダだったのか!
・でもこの後どう展開するんだろう。楽しみの反面、終わりそうな気もしないでもない。
・新連載ラッシュもあることだし、一時休憩するのかな。寂しい反面、この作者色々と飛ばしすぎだと思うので充電したほうがいいのかもしれん。

弱虫ペダル(渡辺航)
・キャラの立て方がうまいね。とんでもスポーツ漫画はぐだぐだ突っ込み入れずに楽しんでみなきゃ損だよね!
・でも手嶋キャプテンじゃなくても、インターハイに出る連中って死ぬほど努力してると思うけどなあ。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・なんだ?この落ちのグダグダ着地は?

辻浦さんとチュパカブラ(櫻井あつひと)
・意外性のない話だったけど、絵が見やすいし、無難によかったと思う。
・チュパカブラの使い方で個性を出していくのかな?それとも、ただのスパイスで済ますのかな?それはそれで無難でいいんじゃない。


スポンサード リンク



チカカラチカ(天山まや)
・アンの帽子が飛ぶ出すコマにすごい違和感。PON!わひゃあっ。うーむ。
・そもそも何故帽子が飛んだ?

ハリガネサービス(荒達哉)
・悪役を倒したのにすかっとしない。それどころか悲しくなってきた。
・相手が味方にも信用されてないってのもあって、半泣きはかわいそうに感じるんだろうな。怒りを堪える顔ならよかった。
・そういや金田って何故前回ボールをとらなかったんだろう。バレー詳しくないからわからんが、ローテーションって奴か?

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・そろそろ主人公が見たくなってきた。

囚人リク(瀬口忍)
・椿絶望的じゃん!と思う俺は、作者の狙い通りなのだろうか。
・なんにしても椿と妹は会わせてあげて欲しい。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・なるほど。これで打たれても火浦の株は下がらないな。そんなにファンがいなさそうなキャッチャーの株は下がるけど。
・ってなわけで、山田が打つに一票。

クローバー(平川哲弘)
・向こうのボスってエントリーしてたのか。頭でのし上がったタイプで腕っ節は全然とか勝手に思い込んでたわ。

黒虎(鈴木快)
・プルートの能力次第で、この漫画の真価が問われる気がする。

ウチコミ(村岡ユウ)
・レン、紅林と戦うんじゃないのか。
・熱い試合だった。。。でも終わるんだろうなあ。さすがにこの新連載ラッシュでは生き残れないだろうな。。。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・最後まで変な気分にさせてくれる漫画だった。少年にナイフ渡すなよ!負の連鎖じゃないか!
・白鳥さんの妄想で、コウノトリが赤ちゃんを運んでいたのは笑った。かわいすぎるだろ!
・次回作は女の子のかわいさを押し出したひねくれたラブコメを描いて欲しいなあ。流石にこれはひねくれすぎた。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・校長押しに笑った。
・気のせいか絵が見づらいような。印刷ミスじゃないよね。
・オーマガ町の人、また手伝ったのかな。

不死身症候群(鈴木優太)
・細かい事なんて気にしないぜ!と言わんばかりの怒涛のドンデン返しラッシュ!気持ちいいくらいだわ。
・今回でこの人ともサヨナラかあ。なんだかんだと4作品とも楽しめたよ。個人的NO1は「死の運命の男」。
・最初は余りにもジョジョリスペクトすぎるだろ!と思ったが、作品が進んでいく内にいい感じにこなれてきたね。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・あ、読んでないわ。最後のコマのバニーの水着だけはチラ見した。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・今回はそれなりに面白かったんじゃないかな。

木曜日のフルット(石黒正数)
・なんかほっこりした。
・おっさんの俺も、ハロウィンはよくわからん。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。