スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2014年No.49 感想

2014.11.12.Wed.08:29
champion.png

三森すずこグラビア
・あ、袋とじ見てないや。まあいいか。
・声優に詳しくない俺は、若さも露出もないグラビアの価値がわからない。

刃牙道(板垣恵介)
・警官の名前出したのに、出番これで終りってことないだろ?
・独歩戦するのか?本部はどこいった?

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・キャラ豊富だなあ。この漫画。

実は私は(増田英二)
・いつもの校長無双回だけど、カップル成立後のせいか何故か新鮮。

弱虫ペダル(渡辺航)
・ケガで全力が出せない、マシントラブルで調子が出ないって展開のスポーツ物、あんま好きじゃない。
・マシントラブルは真波だろうな。でないと盛り上がらない。いや手嶋でも面白いかな。

侵略!イカ娘(安部真弘)
・なんか教訓もあって、ほのぼのしたいい漫画ですね。

囚人リク(瀬口忍)
・え?椿、本当に死んだの?計画成立の功労者だし、原田との因縁もあるのに。それに妹どうすんだ!
・おそらく人気投票すれば上位だろう椿が脱落。正直俺も好きなキャラだったから、ちょっとショックだ。


スポンサード リンク



ギャングロード(桑原真也/ニシカワエイト)
・やけにキャラクター増えたけど、ゲームやってない俺にはさっぱりわからん。
・正直これ復活するくらいなら、喧嘩村の方が・・・。
・でも単行本売れているみたいね。タイアップ物は強いな。

行徳の漫画家とイトの日記(沼田純)
・二週目にしてコレ?何がしたいんだ?この漫画。

辻浦さんとチュパカブラ(櫻井あつひと)
・無難に面白いよ。絵も見やすいし。

チカカラチカ(天山まや)
・人格入れ替わりネタを見ると、ネタギレなのかなと思ってしまう。
・天井ドーンの天丼ネタはあまり面白くない。これを見るとマンネリとはいえ、実私はうまいなあと思う。

ハリガネサービス(荒達哉)
・ドヤ顔松方が1コマ後に驚愕してるのが笑える。
・「いつまでコートに松方をおいておくのか」って、どのツラ下げて言ってるんだ?このコワモテ。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・蓬莱VS国尾はぜひとも見たい。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・あぶさん出ず。期待薄か。
・実在選手ばっかりで妙に新鮮。とは言うものの、最近熱心にプロ野球見てないから、あんまりのれないわ。

クローバー(平川哲弘)
・なんか想像がつく過去だな。

黒虎(鈴木快)
・猿の狂言ぶりが面白い。猪軍団も頑張れ。
・ってか主人公どこいった?武器壊れたのまでは覚えてる。

ウチコミ(村岡ユウ)
・友だからわかる・・・ってのは、いいね。スポーツ物としても説得力があると思う。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・露骨なサービスがあったけど、てこ入れのつもりなのかな。ご馳走さま。
・おやっさんの表情と握手待ちはいったいなんなんだ。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・特に語りたいことはない。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・特に語りたいことはない。

木曜日のフルット(石黒正数)
・なんか無理矢理なネタだな。

なんでやねん委員長(橋本健太郎)
・女の子もかわいいし、ギャグもちゃんと面白い。
・ギャグ的にはごんぼやマリリーンの人のほうがぶち切れてると思うけど、こんぐらいマイルドの方がうけるかもなあ。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。