スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週刊少年チャンピオン 2014年No.30 感想

2014.06.27.Fri.00:58
champion.png

どうも。僕です。
今週はちょっと書き方を変えてみます。
時間短縮なるか?

山本彩グラビア
・「あや」じゃないんだな。「さやか」なんだな。今更気づいた。
・この子のチャンピオングラビア率はやけに高い気がする。

極悪バンビーナ!(中島こうき)
・宿題見せてと言った友人への往復ビンタは笑った。ゆるい笑いだけを狙ってないのがいい。
・短期連載の美術部の奴も密かに好きでした。
・どことなく思春鬼の白雪さんとルックスが被る。
・なんとなくペーパーブレイバーの後釜に見える・・・。

弱虫ペダル(渡辺航)
・前から思ってたけど、銅橋が北斗の拳のカイオウっぽい。魔闘気!
・鏑木が余裕気味で並ぶのは、やっぱりかってな展開だった。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)
・主婦がなぜ腹筋を割りたいんだ?そういうのにあこがれるキャラ設定?

刃牙道(板垣恵介)
・武蔵のとまどいっぷりがかわいい。戦いの時どうなるか楽しみ。
・徳川さんが2人いるように見えるが時間軸が違うのか?面白い仕掛けを期待。
・突っ込まないでいようと思ったけど、坂道さん何してるんですか?
・アシスタントがやった事なんだろうけど、板垣ってこんなパロ許可するんだな。


スポンサード リンク



実は私は(増田英二)
・ヒロインさんが珍しくヒロインらしい。

黒虎(鈴木快)
・水を操るってなんだよ・・・結局能力バトル物かよ。
・今回はジャンプのテンプレって感じ。今後の独自要素を期待。

囚人リク(瀬口忍)
・生き物を計画の一部に使うから・・・。
・最後の「脱獄失敗かよ・・・」のコマが格好いい。
・きっと田中さんがなんとかしてくれるよ!

侵略!イカ娘(安部真弘)
・イカ娘を足蹴に!年頃の娘さんがはしたない!
・だらけた2人にエロさを見出せると思ったが、そんな事はなかったぜ!

ハリガネサービス(荒達哉)
・先輩におっさんがいる。絶対レギュラーにならないだろうキャラ造形。
・サーブミスを狙うって消極的な作戦だけど、嫌いじゃない。
・そういや間白って、まだ見せ場がないよな。来週はサーブ無双じゃないかも。

バチバチBURST(佐藤タカヒロ)
・「火竜の息子!」と叫ぶ虎城さんが切ない。
・来週やっとこさ決着しそうだな。王虎さんも改心しそう。
・王虎さんが決着した後の伏線って何かあるの?終わらないよね?

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)
・先週展開した後の消化打席って感じ。

いきいきごんぼ(陸井栄史)
・女の子軍団の露出が最近激しいな。作者は不本意なんじゃないかと気になる。
・兄登場でも違和感がまったくなし。
・「武器や防具は装備しないと意味がないよ」はいい!

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)
・コメントは日本VSコートジボワール直後くらいなのかな?
・残念!ワールドカップ、日本は続いてませんでした!
・結局PKか。延長戦はちょっとダレ気味だったので、PKに期待。大期待。

クローバー(平川哲弘)
・サクサクバトル。この調子で次も頼みます。

最強少女さゆり(福田やすひろ)
・まさか3週にまたがるとは。
・たまちゃんの素材がらみで本筋も展開するんだよな。これだけって事ないよな。

錻力のアーチスト(細川雅巳)
・桃ちゃんの涎・・・。
・激おこ桃ちゃんがかわいすぎる。
・罵倒されて悦ぶキャッチャーに笑った。逸材揃いの凄いチームだな。

思春鬼のふたり(反転邪郎)
・変態が多いが、なんとなくコナンぽい展開。

ウチコミ(村岡ユウ)
・こりゃいい噛ませ犬を出したな。スカッと勝ってくれそうだ。
・日下部は何故ぼこられないんだ。

名探偵マーニー(木々津克久)
・いい話なんだろうけど、最後の手紙に強引な物を感じる。
・2話くらいにまたがれば、もっとすっきりできたんじゃないかなあ。
・いつもコマ数多いけど、原稿料も割り増ししてもらえるのかな?

ペーパーブレイバー(藤近小梅)
・ジョブ「攻略本」って・・・。強引に話をまとめるつもりか?

パルピテーション(田口一)
・パルピテーションって動悸って意味なのね。ググった。
・うーん。やりたい事はわかるよ。
・最終ページのカードは何を象徴してるんだ?俺の鈍い感性ではわからんだ。
・ハズレのエロ同人みたいな絵柄。

木曜日のフルット(石黒正数)
・ダニエル・キイス追悼なのかな。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
