
--.--.--.--.--:--

スワンの馬鹿

2007.10.25.Thu.12:01
目的もなくTVをつけたら放映されていた。視聴。

しかし変なタイトルだな。このタイトルでかなり損をしていると思う。
少なくとも俺は新聞のTV欄でこのタイトルを見つけても見たいとも思わない。むしろ見たくない。

他にも女優陣がいろいろと微妙とか、ドラマのテーマがよくわからん(サブタイトルの小遣い三万円の話がない)とかいろいろあるが、可もなく不可もなく。無難に面白かった。日曜の九時にやってそうなドラマだ。主役の上川なんとかはかっこいい。

まぁ来週は仕事で見れないような気がするけど、ビデオを撮ってまで見たいかと言われれば、来週の気分しだいとしか言えない。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
BLOG NE 上川隆也が孤軍奮闘していますが、それだけではやっぱり魅力薄ですね。女性陣が結構豊富なので頑張ってほしいんですが、あんまり上手く絡んで来ない。美山加恋の「実はお父さんのためを思ってやったんだ」ネタも、空回り気味でした。
