
--.--.--.--.--:--

詳細も知らずワイドショーを語る。元若花田婦人不倫報道の巻。

2007.10.22.Mon.11:02
俺に限らず、仕事をもってる男はワイドショーに興味はあっても見る時間もなく、通勤電車の車内広告の見出しやインターネットポータルサイトのトップ見出しくらいでしか情報を得ないと思う。そこから詳細に知ろうとはあまりしない。もとから興味そのものがない人も相当数いるだろう。

今回の元若花田婦人の不倫報道もそう。ミエコさんだっけ?
俺は会社に行く前につけていたテレビで少しみただけです。

そのほんのちょっとの情報から思ったことを今から語ります。

結論から言うと、3分もみていないテレビの情報だけでも、めちゃくちゃむかついています。
不倫告白の男に。子供がかわいそうだ。
子供の親権は誰にあるかわからんけど、おそらくミエコだろ?
これから父親抜きで子供を育てようという母親に対して、不純な行為を一緒にしてたよーと抜かす神経がわからん。たとえミエコがどんだけ慰謝料をもらおうとそんなの関係ない。
告白するなら離婚する前に言えよ。それなら子供たちも父親という逃げ場があるのに。

そもそも不倫とかしといて、そんな事を後から告白する根性がすかん。
こんなこと今更語って誰が得するんだ?この男がつかの間の金をもらうだけじゃねーか。
この男はルックスはいいようだけど、こんな事で名を売って、これから応援しようとする奴が出るのか?俺はこいつの名前も顔も忘れるだろうけど(既に覚えていない)、こんな男のファンになりそうな層はこのワイドショーを興味深く見てると思うぞ。

うまくまとまらないけど、この男が成功しないように心の中で呪っときます。
またこの報道によって、花田一族のブラックな宿命が子供たちに受け継がれないように祈っときます。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
