
--.--.--.--.--:--

totoBIGについて

2007.10.05.Fri.22:13
最近totoBIGとやらが、えらいことなっているようだ。
一等最高6億円という話。俺の一生分の収入の軽く二倍はありそうだ。

楽して金をもらうのが大好きな私としては見逃せない話だ。
あんまりサッカーに興味がないけど、クジの中身はコンピューターが選ぶらしいので、知識がなくても平等のようだ。
逆に知識があったらストレスがたまりそうだ。
チームの強弱だってコンディションだって知っているだろうし。他にもクジをみるとかなりたくさん2(その他)が入っている。これってほとんど引き分けのことだろ?
今のサッカー事情は知らないが、決着がつかなくてもPK戦とかしないのかな。


・・・・前々回(304回)
totoBIG 12口 ・・・・ 3600円。


・・・・・・・・・・・・・・・・結果
惨敗。

しまったよ!この金でデジパチとか5号機うっとりゃよかったよ!と後悔しつつも、次回を買う。


・・・・前回(305回)
totoBIG 10口 ・・・・ 3000円。
MINI toto 10口 ・・・・2000円。

MINIなんてあるのか?保険のために買っておこう。



・・・・・・・・・・・・・・・・今回(306回)の結果
totoBIG惨敗。
MINItoto2等当選!!!



やったー!2等2万3千円GET!
しかし1等が6000万円って、この差はなんなんだ。

もちろん今回も買う。
totoBIG 10口 ・・・・ 3000円。
MINI toto 10口 ・・・・2000円。
 
当たれ。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
