
--.--.--.--.--:--

借金問題爆裂日記

2007.08.07.Tue.12:32
・借金が10万になった。土曜日、親に借りた。情けない。

・月曜日、返そうと思いATMへ行くが返せず。パチンコをする。
 4万負けた。

・帰宅。かばんの中から弁当箱を取り出そうとした妻が、現金の入った封筒を見つける。
 問いただされる。親に電話される。無視される。

・朝起きる。無視される。弁当は作ってくれた。

・妻の過去を思うと、俺が借金するということは、かなり傷つける行為だと知っていたのに、 
 借りてしまった自分が情けない。

・なぜだろう。でも心がそんなに焦っていない。
 おそらく抗欝剤の影響だろう。借りるときも何も考えられなかった。

・さてどうしよう。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
