スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストイック日記

2007.07.26.Thu.12:54
・妻に2人目妊娠するまで、好きなことを断とうと約束させられる。
 おれは仕事帰りにパチンコへ行かないと約束する。
 いきなり破る。

・「お前がルールを作れ。そして最初にお前が破れ。」と言ったのは、プリンスだったっけ?

・CR花の慶次で初めて勝つ。
 どんな台でも出るとおもしろい。
 
・借金返済のめどが未だ立たず。
 たいした金額じゃないからこそ、自分でなんとかしたい。
 しかしパチンコと宝くじ以外に、俺には方法がなさそうだ。

・なんか俺の駄目なところばかり書いているので、いいことも書く。

・昨日、隣で大当たりしているおばあさんがいました。でも玉切れだったようなので、そっと玉を入れてあげました。

・北方謙三「三国志」8巻まで読んだ後で、図書館に3巻が届いたとの連絡。
 いまさら後戻りで読んでみる。
 呂布かっこよすぎ。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
