
--.--.--.--.--:--

徒然日記

2007.07.22.Sun.12:14
・キリン生茶の懸賞が届く。鯛のゆず味噌漬け。
 俺は家にいないので、嫁の話によると、まるまる一匹の鯛との事。
 キリンさん豪勢なことしてくれるぜ。

・借金問題はまだ片がつかず。来月中旬までになんとかしなけりゃ。
 
・ホワイトストライプスの新譜は聞けば聞くほど味が出てくる。
 まぁファンだから、かなり贔屓目で見てるんだろうな。
 ライブ行きたい。

・北方謙三「三国志」。面白い。
 水滸伝にくらべてあっさりしている感じもするが、こっちのほうが読みやすいかも。

・しかしKOEIは水滸伝の新しいゲームを出すべきだよ。
 無双シリーズなんてぴったりじゃないか。
 三国志や戦国みたいに無理やりキャラ立てしなくてもいいのに。
 北方版はそこそこ売れているみたいだから、知名度も昔みたいに悪くないような気がする。

・CR花の慶次を打つ。
 リーチのバランスが悪すぎる。大当たり中のあの歌が最悪。
 まぁそれ以外は、原作が好きなだけに楽しめました。負けたけど。
 ランクアップボーナス期待していたけど、ピンクパンサーみたいな爽快感はまったくなかった。

・箇条書きの日記は楽だな。
 まとめる必要がないから。しかし文章能力向上という狙いからは外れているかもしれない。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
