
--.--.--.--.--:--

発見と日記

2007.07.04.Wed.11:49
このブログにやたら人が来ない。

別にたいしたこと書いてないって言えばそこまでだけど、ちょっと寂しい。

今さっき気づいたけど、タグの設定って他のブログへのリンクに活用できるのね。

適当に設定していたよ。
「パキシル」ではリンクもかからないけど、「鬱病」ってするとひっかかる。
そういうことか!これで多少は人が来るだろう。
ちなみに「相澤仁美」ってタグなら、エロ関係にひっかかりました。

ということでリニューアル1回目の日記。

7月2日(月)
 仕事をさぼってスロットへ行く。番長で負け、三国志で取り戻す。
 三国志、初打ちだけど結構好きかも。共通チェリーでも重複があればもっとよかった。
 後、会社から電話があって明日は絶対来いといわれた。

7月3日(火)
 仕事へ行く。やる気が出ずだらだらする。
 仕事帰りスロットへ。番長、三国志で負ける。
 腹いせに500円を出し、特急に乗り帰宅する。

さぁこれで少しは人が来るか。
タグ設定は普遍的なものにしよう。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
