
--.--.--.--.--:--

スイミング見学

2007.06.24.Sun.11:26
息子(もうすぐ2歳)のスイミングの見学へ行く。
当然息子一人では無理なので嫁と一緒に入ります。

いざ始まると息子は大泣き。ガラス越しの見学室まで鳴き声が響く。
女の子5人、男の子2人いて、泣いているのは我が息子だけ。さすがだ。

となりで見学していた女の子も、あの子泣いてばかりでおもしろーいと、何がおもしろいのかしゃべってた。

最後の方は慣れてきたみたいで笑顔を見せていたので安心する。

いざ終了。帰ろうとしたとき妻が一言。

ちゃんと観ていた?私や他の奥さんの水着姿ばかり観ていたんじゃないの?

なに言ってんだ?この女。
おまえらの中で川村ゆきえや磯山さやかがいたのか?相澤仁美がいたのか?
まぁそれにしても、確かにそんな事に興味はいかず、息子の奇行にばかり目がいってた。


子供ができると性欲が減退するのかね?

それとも齢か?

まさかデパスやパキシルのせいなのか?
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
