
--.--.--.--.--:--

女神異聞録デビルサバイバー購入

2009.01.28.Wed.22:30
久しぶりにゲームでも買おうかなとTUYAYAへ行く。

ゲームはもう半年以上やっていない。
最後にプレイしたゲームはスーパーマリオDS。
というかDSをゲットしてまともにプレイしたゲームって、マリオとなんとか応援団2だけ。

ゲームを見渡してみても、何が面白いかさっぱりわからん。
少しは調べればよかった。


と、ふと目にすると「女神異聞録デビルサバイバー」なるゲームが。
これはアトラスのゲームだよな。女神転生でお馴染みの。
ファミコン、PS2時代に結構好きだったゲームの会社だ。

PS2最後にプレイしたのは「ペルソナ3」。
そのゲームプレイ中にPS2本体が壊れて、さようならTVゲーム。

いろいろと思い出深いので、これがいいなぁと思ったが新作なので高い!
と思ったら、新作が陳列してあるコーナーの端っこに中古品があった。
「ソフトに少し難あり」と記述あり。

別にコレクターじゃないからいいやと、購入。

でも今更心配になってきた。
ゲームカードを振ると、カラカラ音がするけど、大丈夫なのか?

店員は大丈夫ですって言ってたけど。

女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
