スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

松山ケンイチ in 銭ゲバ

2009.02.02.Mon.11:51
銭ゲバ面白い。久しぶりに連ドラにはまった。

ちなみに原作は未読。

はっきりいってドラマなんて最近とんと見ていなかった。
最後に見たのは、ルーキーズか?

今回なぜ視聴したかというと、内容がえぐいという前評判もありますが、
松山ケンイチが出てるっていう事。

別にファンってわけじゃないが、なんか気になる。
こいつが出てるなら面白いんじゃないかと期待させる役者。俺の中では深津絵里もそんな感じ。
とはいうものの、セクシーボイスアンドロボは挫折しました。深津絵里のほうもスローダンス、CHANGEは挫折しました。

最初に松山ケンイチを見たのは、「デスノート」の映画をやる少し前。
NHKの裁判物のドラマで被告となる少年役をやっていた。
こんなパッとしない奴がLをやるのか。なんか不細工だぞ、本当にモデル出身なのか?
と、否定的な目でみてました。

いざ「デスノート」を見ると、あのはまりよう。
でも、一生この役のイメージが付きまとうだろうなぁ。ある意味かわいそうだ。
と勝手に思ってたが、全然そんな事にはならなかった。少なくとも俺はそう思った。

と、だらだら書きましたが、銭ゲバいい感じです。
それは俺が今のところ職があるからだろう。
きっと無職や派遣になったら、つらくて見れないな。これ。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
【今夜のドラマ】『RESCUE~特別高度救助隊』ほか TV LIFE茜(木南晴夏)に近づく風太郎(松山ケンイチ)を疑う白川(田中圭)は、緑(ミムラ)に注意を促す。そんな中、弟を殺した犯人が風太郎だと確信している荻野(宮川大輔)は、風太郎の父・健蔵(椎名桔平)に接触
◆松山ケンイチさん(のつもり) 松山ケンイチさんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『銭ゲバ』に蒲郡風太郎 役で出演しています。 先週は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想
