スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロンドンハーツ~50TA~

2009.02.04.Wed.21:16
ロンドンハーツを見た。
狩野英孝のどっきりには笑わせてもらった。狩野英孝おいしいな。
相対的に寝起きが面白くなかった。オードリー、フォーリンラブはある意味かわいそう。


昔はロンドンブーツの番組は正直好きじゃなかった。
素人、タレントいじり、やらせ臭い雰囲気が好きじゃなかった。

でも、いつからか気にならなくなった。
逆に敦、頭の回転速いなぁ、亮、今日喋ったか?と思うようになった。

俺の考えが変わったのか、番組の雰囲気が変わったのか。


まぁとにかく狩野英孝、かわいそうだけど、俺はこのドッキリで好感を持った。
今までなんとも思ってなかった。
ここまで突き抜けたらすごい。

歌手としての才能はあるのかどうかしらんが、耳に残る曲だったのは本当。
でも、お笑い芸人として世に出ずにミュージシャンとして音楽番組に出ても、
俺はチャンネルを変えるだろうな。

詩もあれだけど、歌い方がなんか嫌。
芸人としては笑えるけど。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
