スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デビルサバイバー1週目クリア

2009.02.13.Fri.02:22
女神異聞録デビルサバイバー1週目クリア。

女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


予備知識もなくプレイしていたが、これってプレイヤーが選んだルートによって展開が変わっていくんだな。
俺がクリアしたのはジン・ハルルート。(OP画面でこの2人が表示されている。)
最初は逃げるルートでルシファーに一蹴され、セーブ時点で別ルートに選び直した。

結構ハードな展開で楽しかった。ただ2週目以降面倒くさいなぁというのが正直なところ。
カイドー、ホンダ、ショウジが中途半端なままなので、なにかしら続きはみたいけど。
一応2週目は1週目の仲魔が引き継げるのでサクサクすすむが。。。

せめて分岐がどんだけあるとかフローチャート的なもので確認できたらなぁ。
低レベルのゲーマーである俺の希望。

まぁとりあえず、あんまりゲームしない俺の1週目の感想。
・プレイ時間はよくわからんが20時間くらい?結構歯ごたえがあった。
・ストーリーが結構ハード。東京7日間サバイバル。一般人暴走しまくり。
・悪魔オークションもいいけど、会話システムの方が好みだった。
・セーブが一つだけなので、家族、友人と共用できない。
・合体検索は結構便利。終盤で気づいた。
・戦闘にて、呪縛での移動制限はいらつく。
・主人公が耳につけているのってヘッドホン?防寒具?
・ドリー空気読めないのでむかつく。序盤だけね。
・ハルすかしていてむかつく。こいつは最後まで。
・ゆずは逃げようとするからむかつく。
・MPを回復する術が少ないので、なんとかしろ。

なんか切りないし、レビューにもなってないし、俺の愚痴とか好みも入っているからやめとく。

さぁてどうする。
時間を置いてプレイするか、それとも売っぱらってしまって来週のロト6にぶち込むか。
関連記事

スポンサード リンク


コメント

管理者のみに表示
